場所を探して…(070701)

Pocket


仙台スケーターの皆様はご存じかと思いますが、スケートボードを買ったはいいが、する場所がないのです! 子供の頃は道路ですべってると“公園でやりなさい”と警官に言われましたが、今ではそれさえもNGなのです(笑)。
とにかく、何とか場所を確保したいというのが目下の目標です。そんな訳で、地図をながめ、めざといところを見つけては週末に赴いています。
ここは某川の河川敷にある駐車場です。もちろん駐車場なのでNGなのですが、時間外はチェーンで仕切られていますので、その間だけでもなんとかならないものでしょうか。
それにしても、これだけ広い場所ですべるのはホント久しぶりです。やはり、太陽の下で風を受けながらのスケーティングは醍醐味のひとつです。これくらいの場所が街中に確保されればいいんですけどね。^^

場所を探して…(070701)” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)