第2弾発表します!

Pocket

 

後、1週間と迫りましたLAKAIピクニックですがエントリー締め切りは今週金曜日(10/14)までとなっております!

大会上位入賞者にはGATEポイントももらえますよ! 迷わずエントリーしちゃおう!

そして本日イベント第2弾の発表です。

今年もフラットスクールの開講となんとスラロームの大会も行います!

スケートボードをはじめたけれど教えてくれる人がいない・・・・ 
どんな練習をしていいのか解からない・・・ 

このイベントをきっかけにレベルアップしちゃいましょう!

スケートボード経験豊富な講師がやさしく教えてくれますよ!
クラスも初級者(スケートボードを始めたばかりの方~オーリーに挑戦したい方)、
中級者(オーリーから派生トリックに挑戦したい方)と2つのクラスを設けました。

そしてスラロームイベント。

その名も第1回スラローム北日本選手権

ルールは簡単!コース内に設置された20個のパイロンを交互にすり抜けスタートからゴールまでのタイムを競う単純明快な競技です!

使用するデッキに決まりはありません。 いつも使用しているデッキからクルーザー、スラローム使用のものからLSK8(ロングスケート)でも何でもOK!

初心者も安心のプッシュスタートで行います。

ちなみにコースイメージはこちら。

ビギナークラスコースです。ストレートセッティングになります。

オープンクラスです。 こちらは折り返し後パイロンが左右に振られます。難易度が上がります。

どちらもパイロンスパンは2.1Mになります。

AJSA-TACにて採用されているルールにのっとりタイムを計測致します。
1コーン倒すたびに0.2秒のペナルティを課します。(コーンを倒すことでの失格はありません。)

子供から大人まで楽しんで参加できるイベントです! 親子で参加もOK!チックタック紙かできなくてもOK! 北日本だけでなく全国からの参加もOK!本気のスラローマーの参加もお待ちしております!

申し込み書はこちら↓

上記に必要事項を明記の上、下記までFAXまたご持参くださいますようお願いいたします!

宮城県仙台市宮城野区田子字入12-1(アーリウープ内)
仙台スケートボード協会 事務局宛
TEL 022-259-7761 FAX 022-388-7781

第2弾発表します!」への2件のフィードバック

  1. 影の管理人

    こんばんは!申し訳ございません。事務局様のお陰で全て上手く行きそうです。後は天気だけ!期待してます。

    返信
  2. 事務局

    天気も晴れそうですね。
    こちらこそ管理人様のおかげでイベント開催までこれました。
    本当にありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)