フラットスクール&スラローム北日本選手権終了しました。

Pocket

11月3日に行われましたフラットスクール&スラローム北日本選手権、無事に終了いたしました。

スクールや大会の写真、様子はまた後日アップさせていただきますね。

 取り急ぎ、第1回スラローム北日本選手権の結果をお知らせいたします。
 

結果はコチラ↓  


北日本最速の称号を手にしたのは・・・・・ 

 工藤学選手!!

さすがは全日本チャンプ、東北の虎は健在の走りでした!

第2位はなんとAJSA公認プロスケーター、

荻堂盛貴選手!
やはり現役のプロスケーター。スケートボードの扱いは任せろ!といった貫禄のタイム。

そして第3位・・・恥ずかしながら筆者であります。

取り急ぎ結果報告でした。

後日スクール写真、大会写真を交えながら当日の様子をお伝えしたいと思います。

フラットスクール&スラローム北日本選手権終了しました。」への2件のフィードバック

  1. 影の管理人

    おはようございます。本当に何も手伝わずごめんなさい。体が3つあったら何でもお手伝いできるのですが事務局様のお力に安心しきって甘えさせていただいております。それにしても北のトラにヤラれたのは残念ですね。その上、PROスケーターまで本気以上の実力を出して(生まれ持っての勝負えの執念)で勝ち上がってしまうとは・・・。MCに選手にと本当にお疲れ様でした。今度ゆっくりお酒でも!

    返信
  2. 事務局

    お疲れ様でした!
    こちらこそいつも打合せ等参加できずにすみません。
    これからの事など是非お酒を交わしながらお話したいですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)