第I期2回目のスクールです!

Pocket

 
2回目のスクールの模様です!

天気予報では晴れ予報が出ていたのですが、どんよりとしたスタートとなってしまいました・・

この日は授業参観と重なってしまったため、多くの受講者が欠席となってしまいました。

4月の授業参観は土日におこなうんですね。 勉強になりました。

ちょっと人数的には寂しい感がありますが、熱の入った内容の濃いスクールとなりました。

来週もスクール開催となります。

ウォーミングアップのためにも早めに来場していただけますと、9:30より会場で受け付け順に滑走が可能です。

また今回、元気フィールド仙台様のご好意により、スクール終了後30分ほど会場をお貸しいただきました。

その日の復習をするもOK!講師をつかまえて色々聞くのもOKです! 是非とも有効にお使いください。

元気フィールド仙台のスタッフの方もプチスクールに参加の一コマ。

会場にサプライズゲスト。かなーり大きなワンちゃんです。

それでは来週もお待ちしております!

仙台スケートボード協会 事務局

※Facebookページ開設しました!

http://www.facebook.com/ssba2007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)