場所を探して… 3

Pocket


 職場に向かう途中にいつも気になるところがあります。一応完成された道路なのですが、先の方にまだ家があって貫通はしていない模様。で、今は夕方になると犬を連れたおじいちゃんやジョギングしてるおばちゃんのホコテンになってます。
 今日はちょっと早めに仕事を切り上げられたので寄ってみました。近くには車を止められそうなところがあり、路面も極上のテカテカアスファルトです。もちろんフラットスケートもOKですが、少し斜面になっているのでスラロームやダウンヒルなども楽しいと思います。
 とりあえずスラロームの板でショートターンをしたのですが、かなり加速するため(私の能力では)あまり長くは走れません(笑)。再び上に戻り、2本目はあまり加速しないようにロングターンで挑戦。まるでスノボのようで、けっこう楽しいです。
 まぁ、いつかはこの道路も開通するので、それまでは静かなスラロームで楽しみたいものです。。。 誰かやりませんか? あと1人いればパイロンおいてデュアルレースできるんですけどね!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)