イーグルスキッズの春休みに参加してきました♪

Pocket

4月2日、楽天生命パーク宮城にてスケートボード体験会を実施いたしました♪

3日は残念ながら中止となってしまいましたが沢山のイーグルスキッズにご参会いただきスケートボードの楽しさを堪能してもらえたんじゃないかなと思います(^^♪

当協会講師 写真左YUTO SUGAWARA 写真右TOSHIKI OSAKABE
沢山の参加者で待ち時間が出来るほどでした(;^ω^)
スケボー後は体操のひろみちお兄さんとイーグルス体操(^^)

体験終了後にも沢山の方にお越しいただきましたが間に合わず受けたかったぁと嬉しいお言葉をいただきました( ;∀;)

スケートボード体験会はまだまだございますよ!

4月5日、6日の二日間、隣接する仙台市陸上競技場にてMIYAGI SPORTS FOR FUTURE が開催されます。

東北楽天ゴールデンイーグルスによる野球教室、ベガルタ仙台・マイナビ仙台レディースによる親子サッカー教室、仙台89ERSチアチームによるチア教室、そして仙台スケートボード協会のはじめてのスケボー教室♪

2日間同じ時間で実施いたしておりますので是非遊びに来てみてください♪