『はじめてのスケートボード教室』二日間

Pocket

17日、18日と元気フィールド仙台『はじめてのスケートボード教室』行いました♪

天気も良く、過ごしやすい気温で楽しい教室になりました♪

今期から講師としてデビューしたTOSHIKI先生
準備中も早くやりたーいの声がなりやまず♪
2日目のスクールでみんな一人でプロテクターを付けられるようになってましたね♪
技術だけじゃなく順番を待つことの大切さも自然に身についてましたね♪
2日目にはプッシュにチクタクが出来てました♪

最後まで集中力をキープしたまま2日目があっという間に終了。スケートボードに初めて触って翌日にはカービングターンにチクタクとプッシュ、ハードな二日間のように感じますが子供たちはケロっとしてました(^^♪

ご参加いただきました皆さんまた一緒にスケートボードが出来る日を楽しみにしています

次回の『はじめてのスケートボード教室』は9月13/14日に第二期開催予定です。みなさんのご参加をお待ちしております♪