仙台市へスケートボードパーク設置の要望書提出

Pocket

スケートボードを楽しむ地元スケーター、保護者の皆様、 顧問の石川光次郎 県議会議員 赤間次彦 市議会議員、 協会を応援してくださる沢山の方々のご協力で宮城県と仙台市へスケートボードパーク設置の要望書を提出することが出来ました。

写真左 高橋新悦 仙台市副市長 ・庄子・タンノ ハルト・ザンマ チハル・オオタケ クルミ・アマノ コイト ・タナカ タイヨウ・タカハシ ナル

顧問 石川光次郎氏 赤間次彦氏 同席のもと意見交換をさせていただきました。

仙台市様から子供達への質問。事前の打ち合わせが無いにも関わらず全員しっかりと自分の思いを伝える姿に胸が熱くなる場面もありました。

高橋新悦 副市長 にもスケートボード体験していただきスケートボードの難しさ、魅力、滑る場所の大切さ。地元スケーターの切実な願いをしっかりとお伝えしてまいりました。

今後。宮城県様、仙台市様とはスケートボードパーク設置へ向けての具体的な話し合いを重ね前進していくことと思っております。今後も協会を応援してくださる皆様のご意見やご協力をよろしくお願いいたします。