はじめてのスケートボード教室 第二期♪

Pocket

はじめてのスケートボード教室 第二期を行いました♪

スケートボードに触れたことのない小学生を中心にご参加いただきました♪

初めて体験するスケートボード、最初は怖くてがちがちでしたが2日目にはプッシュしてスピードを付けられるまで上手になりました(^^♪

一人で乗りながら笑顔を見せられるくらいまで成長♪

休憩時間も、休憩早く終わらないかな・・・って入り口で待機(^^♪

受講生のみんなにはあっという間の二日間だったようです♪

今回も技術だけでなく順番を待つことの大切さや友達や周りへの思いやりの大切さも同時に感じてもらえるいいスクールになりました(^^♪