I期スクール3回目

Pocket

いよいよ第I期も折り返しとなりました!

ようやく仙台も暖かい気候となり、この日もスケートボード日和となりました!

しかしながら当日は駐車場の混雑によりスクールの開始が遅くなりましたことをお詫びしなければなりません。

スクール当日は9:30よりエリアを開放しておりますのでお早目にお越しいただき、受付をしていただきますと沢山練習できますよ!

3回目ともあり講師と受講者のコミュニケーションが増えましたね!解からないこと、聞きたいことはドンドン聞いてくださいね!

 

そして次回は5月12日(土)第I期最後のスクールとなります。

皆様のご来場をお待ちしております。

仙台スケートボード協会

事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)