初めてのスケートボード教室 ♪ 第一期 日曜日の部

Pocket

元気フィールド仙台で実施しました初めてのスケートボード教室 ♪二日目が無事終了いたしました(^^♪

今日も暑い中ご参加いただいた皆様お疲れ様でした(^^)/

一匹の蜂がパーク内を占領するという珍騒動からスタートしましたが無事スタート♪

初めて乗るスケートボードに緊張してカチコチだった乗り方も。30分後には笑顔でやったね!のグータッチが出来るほど楽しいスクールとなりました♪

順番を待つ大切さや、応援してもらえる嬉しさ、心配してあげる優しさ。

スケートボード以外にも、少しでもそれらを感じてもらえるスクールになればと思っています。

朝からご参加いただいた方々。暑い中本当にお疲れ様でした♪

次回、第二期は9月実施予定です。