北日本選手権!詳細です!

Pocket

エントリー受付も残りわずかです!

9・27(金)18:00〆切となっております!

エントリーお忘れなく!

さて当日行われますゲームのルール詳細をお伝えします!

スケートゲーム!

・ゲームは1対1

・先攻が行うトリックを後攻がコピー
 →コピー失敗にて後攻にー1ポイント(S/K/A/T/Eにて表記。5ポイントとられると敗退)

・先攻が行うトリックをミスすることで攻守交替

・同じトリックを行うことは禁止。
 →ノーポップトリック禁止。 インポッシブル、レイトフリップ等は1度まで!
・ベリックスルールを参考にしてくださいね。

先攻の方は行うトリック名を言っていただけると助かります。MC的に。

スラローム!!

・おなじみです。Bクラス、オープンともに3本勝負!
 →ベストタイムを基準にタイムを競います

・10コーンを1レーン。折り返して10コーンにてゴール。
 →コーンを1個倒すごとに0.2秒のペナルティ!
・Bクラスは何個倒してもOK! オープンクラスは4つ倒すとDQ(失格)です!

・コーン間隔はBクラスは2M間隔のストレート
・オープンクラスは1レーン目は2M~1.6Mを5コーンごと、折り返し2レーン目は鬼のハイブリッド(左右にコーンを振ります)間隔1.8M 覚悟してください(笑)

オーリーゲーム!!!

・オーリーバーを使用します!

・30cm程度よりスタート 以後数cm刻みでバーの高さを上げていきます

・ランディングのミス、バーへの接触はジャッジ判断します。

・すごい記録を期待してます!

さて甚だ簡単ではございますがルールのご説明でした。

入賞者はきっとトランスワールドに名前が載るかもです。有名になるチャンスです!

それではエントリーお待ちしております!

仙台スケートボード協会

事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)