結果報告2

Pocket

大会の華はもちろん上位入賞者たちですが、
しかしローカル大会ならではの心に残るシーンもたくさんみられました。
今回はそれらのなかからいくつかを紹介します。
view1
会場は鎌田記念ホールの駐車場をお借りしましたが、ちょうど土手沿いにあるためそこから会場全景を見渡すことができます。
view2
地元クルーの配慮によってベンチが用意されました。スケート専用場みたいでよかったです。
view3
昼休みの間も練習に励む選手やセクションを楽しむスケーターでにぎやかでした。
MCs
山形のジョックスチームの皆様には会場設営から大会運営、MCはじめ多くのお力添えを頂きました。ありがとうございます。
goto
なかでも後藤さんは饒舌なMCとともに自らも選手としてエントリーしました。おつかれさまでした。
mizuno
今回、最遠地から参加の水野選手。大阪から夜行バスと電車を乗り継ぎ参加してくれた高校生です。また来て下さいね!
aiko
大会後の大ジャンケン大会で商品をゲットしたAIKOさん。来年はこのシューズを履いて大会に参加することでしょう!?
kids
未来のレディーススケーター、和やかな雰囲気のなかで特訓中!
cleanup
手づくり大会の心温まるシーン。みなさんお疲れ様でした。

結果報告2」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    こんばんは!本当に心温まるコンテストでしたね。思い出しただけでも又、開催しなければと思えるようなコンテストをこれからも沢山積み重ねて行きたいです。お力添えよろしくお願いいたします。

    返信
  2. 事務局

    大会運営お疲れ様でした。
    皆さんとても楽しんで、そして喜んでくれた大会だったと思います。選手はもちろん、運営者、応援者、いろいろな形でご支援くださった方々に改めて御礼したいと思います。
    SSBAとしても、いろいろな協力をしていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)