LAKAIピクニック無事終了しました。

Pocket

 

10/16に行われましたLAKAIピクニックテーブル&トリッククリニックが無事に終了いたしました。
当日朝まで降り続いた雨でコースコンディションの回復作業のため参加してくださった選手の皆様には開催時間の遅延をお伝えするのがおそくなりまして大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

さて、仙台開催では3回目のLAKAIピクニックテーブルですが、前回のエントリーを大幅に上回る15名のエントリー。 遠方から参加してくださった選手もおりました。

予選ラウンドは5名ずつのヒートに分け、ジャッジ判定2名勝ちあがり、ベストトリックを競いました。

ギャラリーが見守る中、確実にトリックのメイクを重ねる選手、又は一発逆転のトリックにチャレンジする選手、大いに観客を沸かせてくれました。

そして見事予選を勝ち抜いたの6名により決勝が行われました。
選手には10回のトライが与えられ、それを3人のジャッジが10点満点で採点し3人の平均スコアの合計で勝敗が争われます。
スコアリングはノーメイクはもちろんノリゴケも0点でカウントの鬼ジャッジ方式!

そして結果は以下の通り!

見事優勝に輝いたイトウリュウタ選手(中央)

2位のフジワラキヨタカ選手(左)

3位のキムラナオヒロ選手(右)

1位のイトウリュウタ選手にはLAKAIシューズ1年分(12足)が優勝商品として送られました。おめでとう!

ゲーム終了後、LAKAIライダーと仙台在住のプロライダーによるデモンストレーションが行われ会場は大いに盛り上がりました!
LAKAIから奧野健也プロ 、佐藤敦プロ、荻堂盛貴プロ、DGKより井上浩二プロ、そしてALTAMONTより阿部涼太プロの5名による華麗なトリック競演!

普段なかなか見ることのできないプロの滑りに多くの方が魅了されたのではないでしょうか。

最後になりますが後援、協力していただきました仙台市、元気フィールド仙台様、設営協力をいただきました仙台スケートボード父母の会の皆様、大会公認、告知をしていただきましたGATE様、協賛いただきました株式会社チャーリートレーディング様、大会MCを務めていただきました佐藤良徳様、そしてお集まりいただきました沢山の方々に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。 また次回イベントが行えるようがんばっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)