LAKAIピクニックの写真

Pocket

本部テントの様子





勝:イトウリュウタノーリーF/s スミス




2位フジワラ キヨタカ
ノーリーb/sテールスライド

3位 キムラ ナオヒロ
Kグラインド








LAKAI RIDERによるトリッククリニックで出来なかった事が出来る様になった子も沢山居ました!






LAKAI RIDER
佐藤敦(サトウアツシ)B/s Kグラインド
ダイナミックなトリックスタイルとクールな風貌からは想像出来ないひょうきんなキャラで会場を盛り上げた。




昨年のPICNIC TABLEチャンピオン
井上浩二(イノウエコウジ)B/sノーズスライド270°アウト
デモ中もかなり難易度の高いノーリーインワードヒールF/sノーズスライドというかなり難易度の高い技!






ゲストALTAMONTOライダー 
阿部涼太(RYOTA ABE) HI KICK FLIPその他、でかいトリックをぶちかまし、会場を湧かせた!!


LAKAI RIDER
奧野健也(オクノケンヤ)
イケメンだけどお弁当休憩で気の抜けた所を激写。
デモでは難易度の高いトリックから大きいトリック全てにおいてトリックをバランス良くスーパークリーンに量産メイクしまくって、今回のLAKAI PICNIC TABLE 誰もが認めるMVPだろう!
B/s フリップ50-50


イベントオフショット!!








LAKAI RIDER
荻堂 盛貴(オギドウ モリタカ)
今回のイベントの首謀者アーリーウープのスタッフ~!!
デモではB/s ブラントスライドかからずのデッキが縦に来て股間ギリギリ刺さる事件をメイク!!会場で女の子になってしまうぞ~!!って盛り上がった






































皆さんお疲れ様でした!!また来年も楽しみましょう!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)